1あなたのうしろに名無しさんが・・・ :2001/03/06(火) 06:18
小学生の頃の同級生に男の一卵性双生児がいました。
3、4年生のときに兄と同じクラスになったのですが、とても不思議なことが起きました。
4時間目、算数の時間にその兄が突然気絶して椅子から転げ落ちてしまったのです。
先生もびっくりして抱きかかえると保健室に連れて行きました。
僕は保健委員だったので一緒に行くと、保健室には弟が寝ていました。
弟のクラスの保健委員に聞いたら、体育の時間に鉄棒から落ちて気絶したとのこと。
時間を確認したらほぼ同時刻でした。その時には単純に偶然だと思っていましたが、
その後もいろいろ不思議な話が続いたので何かあるのかな、と今では思ってます。
みなさんもそんな双子にまつわる不思議な話を聞いたことがありませんか?

5双子(兄) :2001/03/06(火) 07:54
自分でもよくわからんけど、不思議な感覚ってやっぱりあるよ。
弟が怪我したとき、一瞬だけズキッとする。
あと、弟が災難に見舞われているとき不安な動悸がするし、
弟が気持ちいいとき俺も気持ちいい。
大体何考えているか読める。テレパシーとまではいかないけど。


このエントリーをはてなブックマークに追加    
「不思議な話」リンク集